日付から選択

記事を検索

前川 清 歌謡ショーが開催


 JA佐渡共済部は7月8日、JA口座で年金をお受け取りの年金受給者および50歳以上で年金受取口座をJAに予約いただいた方に感謝を込めて「年金友の会限定【前川 清 歌謡ショー】をアミューズメント佐渡で開催しました。




昼夜2回のコンサートに合わせて約1800人が来場し、歌謡ショーを楽しみました。



 歌謡ショーではまず1人目のゲストに村上市出身の歌姫、朝比奈ゆうさんが登場し、代表曲「港の女房」など全5曲を艶やかな着物姿で熱唱しました。





朝比奈さんが方言を交えた朗らかなトークで会場を盛り上げた後に前川清さんが登場。
「男と女の破片」から始まり「長崎は今日も雨だった」「東京砂漠」など全9曲のヒット曲を熱唱しました。





曲間のショートトークでは軽妙なトークを繰り広げ、司会のBSNアナウンサー麦島侑さんを手玉に取るほどの豊富な話題と会話に会場は大いに沸き立ちました。




最後の曲「そして神戸」を歌う前には「カメラをお持ちの方は自由に写真を撮ってください!」と呼び掛けて花道に降り立ち、次々と閃くフラッシュの中、観客と握手を交わしつつ最後の曲を歌い上げました。






 最後にJA佐渡経営管理委員会高橋一五会長よりお二人に花束と佐渡認証米「朱鷺と暮らす郷」が贈呈されました。





 コンサート終了後はロビーにてグッズやCDが販売。
「長崎は今日もアメだった」飴など、様々なグッズが次々と売れていました。




なお、今回の歌謡ショーはBSNラジオ番組「Oh!演歌in佐渡」として7月20日11時に放送されます。


 
Powered by Blogger.