日付から選択

記事を検索

青年部野球大会が開催、赤泊チームが優勝


本日、畑野にあるサン・スポーツランド畑野 野球場にて青年部野球大会が開催されました。
昨年は雨天中止でしたが今年は天候に恵まれ、爽やかな初夏の陽気の中で各チームとも熱戦が繰り広げられました。

接戦の結果、優勝は赤泊チーム、準優勝が新穂チームという結果になりました。
優勝した赤泊チームは、8月10日、西蒲区の西川野球場で行われる県大会に出場します。


絶好の野球日和

ボールをしっかりと引き付けて...

素早いスイングでミート!

長打で一気に塁を進める

余裕を持って3塁へ

ボールに喰らい付く!

ファーストへしっかり送球

凡フライの筈が、足元の段差に気付かず...結果は !?


 
Powered by Blogger.