日付から選択

記事を検索

ビッグ・フェスティバルin佐渡2015が開催されました


 6月13・14日の2日間、金井中央営農センターにてビッグ・フェスティバルが開催され、2日間でおよそ1,600人が来場されました。

 会場では各メーカーの新製品やお買い得な中古農機・中古車を多数展示したほか、特設ステージでの鬼太鼓やJA佐渡女性部による踊りが披露され、盛り上がりました。

 また、実演販売などお楽しみイベントも好評でした。

好天に恵まれたイベント日和に、多くのお客様にご来場いただきました。

気になる農機を前に商談中。

JA佐渡女性部は野菜やたい焼きを販売。
特にたい焼きは大人気で、10個、15個とまとめ買いのお客様も...
焼き上がりを待つお客様の列から、「早く焼けろ~」と熱視線がたい焼き台に集中してました。




 
Powered by Blogger.