日付から選択

記事を検索

クルーズ船飛鳥II寄港歓迎セレモニーが開催・おけさ柿でお出迎え


2016.10.21

 クルーズ船「飛鳥II」が10月21日に両津港に寄港し、あいぽーと佐渡にて歓迎セレモニーが開催されました。専用のタグボートで次々に上陸した乗客の皆さんは、佐渡島内を巡るオプショナルツアーやあいぽーと佐渡でのセレモニーを楽しみました。
 会場内では佐渡の海産物やおけさ柿の試食販売が行われており、名古屋からクルーズに参加した方から「種のない柿は初めて食べたが、甘くて食いでがあって美味しいですね」と感想をいただくなど好評で、試食した方々から次々とおけさ柿を御購入いただきました。


飛鳥II、沖合に停泊していてもその大きさが良く分かります

飛鳥IIとときわ丸のツーショット

飛鳥II備え付けのタグボートでピストン輸送で上陸中

試食頂いた方から次々と御購入・御注文いただきました。
ありがとうございました。



 
Powered by Blogger.